top of page
検索

ナイス美術館vol.2 参加メンバー募集!








ナイス美術館vol.2 開催決定!

展示作品、子ども商店出店、企画メンバーを募集します。ぜひご参加ください。


ナイス美術館とは・・・

HARETOKEのアトリエを飛び出して外と繋がる、誰でも参加できる1日限りのお祭りです。

「つくるの教室」を利用する4〜18歳の子どもたちの作品展示会、子ども商店をします。ワークショップや簡単工作と落書きコーナーで大人と子どもが集まって無料で遊ぶことができます。Vol.2はゲストよるパフォーマンスタイムも予定しています。



■日時

3月21日(火・祝)

13時〜18時※出入り自由

17時からゲストポールダンサーとドラァグクイーンによるパフォーマンスがあります!


■場所

ギャラリーgreen&garden

〒604-8334 京都府京都市中京区三条猪熊町645−1



■作品展示メンバー

参加条件:常連コース4歳〜

アトリエでつくったテーマのある作品を展示して一般公開します。

今までアトリエでつくった作品を持ってきたり、ナイス美術館に向けて新しい作品をアトリエでつくります。



■子ども商店メンバー

参加条件:常連コース小学生〜

自分でつくった作品を1000円まで販売できます。売れたお金は子どもたちに渡します。


3月21日 

12:00 現地集合

13:00 販売開始

自由解散※保護者の方はお迎えをお願いします。



■企画メンバー

参加条件:常連コース3年生〜、アトリエ保健室利用者

展示方法の企画、スペース配置会議、搬出入、当日スタッフ、お客さんの対応をします。

企画にがっつり関わって自分たちのイベントづくりを経験したい人におすすめです!


3月21日

9:30  アトリエ集合

10:00 搬入・展示準備

12:00 お昼ごはん(ご持参ください。)

13:00 開場

・受付

・ワークショップ担当

・遊び場担当

・誘導スタッフ

などに分かれて大人スタッフと一緒にお仕事をします。

18:00 撤収

20:00 完全撤収・解散

※保護者の方は18時以降お迎えをお願いします。




前回のナイス美術館のご来場者数は66名でした。

今回は会場が大きくなり、たくさんの人が遊べる場所にします。

みんなのやりたい!を集めて楽しいこといっぱいしましょう。

詳しくはアトリエでもご相談できます。ぜひご参加くださいね。




【ご予約・お問い合わせ】

任意団体 HARETOKE


〒604-8801

京都市中京区今新在家西町29−3 三条未来ファクトリー1階3号室


(受付時間 水曜定休日を除く 8:00〜20:00)


最新記事

すべて表示
bottom of page