top of page
検索

ワークショップvol.5「ぬりどぅりかべがべ」





子ども&大人 リクエスト企画!

ワークショップvol.5 「ぬりどぅりかべがべ」

今回のタイトルは1年生が考えました。ありがとう!



日時:8月11日(金・祝)9時〜12時

参加費 : 1人 2500円 (材料費込)

対象:4歳〜大人


内容:

つくるの教室ご利用の子ども&お母さんのアイデア企画です。

アトリエの壁をカラフルに塗り変えます。

この日は子どもと大人が一緒に汚れて遊びます。

子どもは思いっきり汚れて遊んで、自分たちで楽しく片付けができる方法を発明します。

お家ではなかなかできない楽しい体験で夏の思い出をつくりましょう!

流れ:

9:00 アトリエ集合

子ども お着替え(子供用つなぎ、ヘルメットを準備しています。)

ディスカッション(壁のデザインを相談・楽しく取り組むルールをみんなで考える)

9:30 壁塗り開始 壁にカラフルな手形をつけて遊びます。

11:00 片付け

11:30 おやつ

12:00 おしまい

当日の持ち物:大人・子ども共通

汚れても良い服装、タオル・水分


使用道具

・水性ペンキ(つなぎ着用で衣服や身体を保護します。)

・塗装ローラー

・ハケ


お願い

・定員最大7名(+スタッフ2名)

・小さいアトリエです。参加はご予約必須とさせていただきます。

・写真撮影・掲載(顔、名前無し)の可否をご予約時か開始前にお知らせください。


新型コロナウイルス感染症対策について

・アトリエ到着時の検温消毒、手洗いうがい、ワークショップ中のマスク着用にご協力ください。

・ワークショップは換気した室内で行います。

・アトリエは毎日の消毒とスタッフの定期的なPCR検査を徹底しております。



ご予約・お問い合わせ

( 定休日を除く8:00~20:00 )


京都福祉支援事業 HARETOKE

最新記事

すべて表示
bottom of page